バシャヌコ日記

日々の記録と思ったことなど、テレビや映画の感想多め。

三国一(味噌煮込み)と日乃屋(カレー)

f:id:basyanuko:20170624140925j:plain

  

f:id:basyanuko:20170624140936j:plain

味噌煮込みうどん、950円。

 

ある人に

おいしいうどん屋だと

おすすめされた三国一に行って来た。

 

お店がおすすめの

サラダうどんにしようか

自分が好きな

味噌煮込みうどんにしようか

悩んだが

結局自分の好きな味噌煮込みうどんにした。

 

群馬県名物のほうとううどんも

考えたがやっぱり味噌煮込みにした。

 

味噌煮込みうどんを頼んだので

普通のうどんがどのようなものなのか

わからないという点があった。

 

麺の感じからして

もちもちとした感じなのだろう。

 

さらに餅が入っていた。

 

今度は

おすすめのサラダうどんにしようかと思う。

 

1日1食(固形物)の生活をしているので

この味噌煮込みうどんだけだと

後々お腹が減ってしまうので

近くにあったカレー屋に行く。

 

f:id:basyanuko:20170624152313j:plain 

日乃屋というカレー屋に行く。

ふつうのベーシックのカレーに

温泉卵をつけてもらった。

 

とてつもなく辛かった。