
バシャヌコ日記

日々の記録と思ったことなど、テレビや映画の感想多め。

ナカイの窓 ムダに明るい人たちSP 第2弾 を見て

www.ntv.co.jp

 

ナカイの窓はテーマによって

おもしろさが全然違う

おもしろい時とそうでない時の差が激しいと思ってる。

 

今回の

「ムダに明るい人たちSP 第2弾」はおもしろかった。

 

あばれる君の立ち位置が

明るくないけど、明るい設定で無理してるキャラというのは

いい位置である。

 

スト2人が

ネタを披露したが

2つともネタのクオリティが高かった。

 

怒られていても

明るくいられるのかドッキリ仕掛けている部分では

中居さんが怒り出すまでの

流れがあまりにも自然だったので、びっくりした。

 

中居さんが冒頭から

そんな乗り気じゃない部分からの流れであり、

今回のゲストの人たちは、

あばれる君以外そんなにバラエティ慣れしている人ではないので

ドッキリも仕掛けやすかったし

リアクションもマジな感じが、とてもよかったのであった。